2014年3月12日水曜日

ようやくホームページができました

器と絵画のホームページを作る!と決意してから半年も経ってしまいました。
デザイナーの方にもずいぶんご迷惑をおかけしました。
完璧なスタート!とはいきませんが、
デザイナーさんとお話しながら、
よりよいサイトを目指していきたいと思います。

銀座・慎太郎ごのみの器と絵画のサイト
『右都和 UTSUWA』

この数ヶ月でたくさんの素敵な作家さんとの出会いがありました。
実際にはサイトのオーナーである慎太郎ママのつながりを、
後から私たちスタッフがテープレコーダーとカメラを持って追いかけていく、
というのが現実ですが、
お一人おひとりのお話がとても面白く、
膨大な音声と写真データだけ立派な資産になりました。
そこからテープをおこして、原稿にして、
作家さんの人となりと、生み出される作品の良さを
ご訪問くださる皆さまに少しでもお伝えし、
実際に日常でお使いいただく中で、
「こういう考え方の方の器なんだな」などと思いながら
皆さまの食卓や暮らしがいつもより豊かになれば幸せです。

追って作品がご購入いただけるページも公開しますので、
併せてお楽しみいただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿